2008年01月07日

2008年

「おきなわのホームソング」を今年もよろしくお願いします。
1月は再放送でお伝えしておりますが
「二月のうた」がまもなく完成します。
今回の参加アーティストもビッグネームが揃いました。
ご期待ください!!
posted by ピンクゲッコー at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤンバルテナガコガネの王様はちょっと歌詞を考えたほうがいいです。

ヤンバルテナガコガネはむしろ天然記念物に指定されてからその数を減らしています。

これだけ密猟と(今も密猟行われてますが逮捕者がでたって聞いたことあります??)、

それとヤンバルの環境破壊は深刻です。テナガだけ天然記念物に指定して環境を守らなかったことが悲劇をうんでいます。

何とかしないといけないといらいらしている日々ですが

この歌でわかるように楽観している沖繩のひとがテナガの実態をまったく知らずに
この歌でテナガは大丈夫だと
全国に配信できる無責任さに腹が立ちます。
Posted by akihiko at 2008年01月15日 18:18
私もそう感じました。
音楽が与える影響・責任をきちんと認識して欲しいものです。
無知の罪深さを知って下さい。
全国学力ワースト1はこういう所に出るんですね。
折角の作品も台無し....。
Posted by sousou at 2008年06月09日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Copyright © RBC Ryukyu Broadcasting Corp. All rights reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。